どこかにマイルででかけるよ〜 そろそろ終わり(涙) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

朝を迎え、朝から温泉、そして、窓から見える

石北本線を…






      撮り鉄!!

過去の旅と比較して前例がないくらい、鉄分高めの

撮り鉄回数多し!!爆笑爆笑爆笑爆笑

何が鉄分少なめだよ‼️と一人ツッコミ状態です爆笑




朝ご飯ウインクウインク

朝ご飯もちょうどいい量照れ照れ照れ

昨晩ビールをいただいて、温泉、撮り鉄三昧で

諭吉さんからお釣りがくるお値段とは…びっくりびっくり


今回の旅は、本当に楽しめたおねがいおねがい


いやいや、まだ、終わりではないよ爆笑爆笑

出発前に駅を楽しまなければおねがいおねがいおねがい



町の公共施設が駅舎を兼ねているようです。


短い夏を楽しむように、綺麗な鉢植えが並んでいます

早朝にもかかわらず、駅の中やトイレをお掃除されている方がいらっしゃいました。

「おはようございます」と声をかけられ、地元の方なのかな??

生田原は、いろいろな場面で町の方が町を大切にされていると感じましたニコニコニコニコ


「は」のところに人影がみえますか??

この方、長い時間草取りをされていたんですよ。

温泉に来られる地元の方も、ホテルの職員さんと温かい会話をされていたり、そんな光景を見ながら、

また、ここに来たいなぁ照れ照れ


これは、名もなき雑草??ルピナス??


線路を眺めたり、空気を大きく吸い込んだり、



あっ!!キハ40がやってきた‼️


8時57分 生田原を後にしました照れ照れ