どこかにマイルででかけるよ〜 生田原温泉♨️ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

撮り鉄も終わり、お宿へ戻ります。


網走観光協会のお姉さまが、

「生田原??温泉いいよ〜ラブラブラブラブお肌トゥルトゥル!!

若返るよ〜ドキドキドキドキ」と飛び出すハート飛び出すハート


早速、お風呂へびっくりマークびっくりマーク(画像はございません)

感想: あのですね。お湯がトゥルトゥル!!

    石鹸を落とし忘れたのか??と思うくらい

    トゥルトゥル!!

    お湯の温度も高、中、低、ジャグジー、

    薬湯 サウナあり、岩盤浴あり、

    地元の方が気軽に入る

    温泉で、常連さんも多い!!

    皆様もお肌トゥルトゥル〜飛び出すハート飛び出すハート


泉質:  単純泉  (アルカリ性 低張性 冷鉱泉)

   源泉100%  湯温16.3度 加温あり。

   飲用はできない。と、いう感じらしいです。


あ〜やはり温泉サイコーよ!!


「男はだまって、サッポロビールびっくりマークびっくりマーク」って、

昭和生まれには懐かしいフレーズ??笑い泣き笑い泣き

えっ!!男びっくりマークびっくりマーク

(いや、このフレーズの頃はまだ幼い子供でした💦)


バブルを思い出させるような…てへぺろてへぺろ



夕食です〜爆笑爆笑天ぷらサクサク!!

お刺身は、鱒かな?

あのね〜ホントに食べられなくなったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょうどいいおかずの量ですえーんえーん

白いご飯は残してしまった…


食事付きのプランでしたが、素泊まりでレストラン

で食事というのもありかな??

後の席のご夫婦は、「このお蕎麦おいしいびっくりマーク」と

呟いておりましたニコニコニコニコ

 

何度となく温泉に浸かり、部屋に戻り窓から

石北本線が通る音、光、貨物の音に耳を傾けながら、

夜は更けてゆきます〜(テレビはつけなかった)

 

いい夜だ〜照れ照れ照れ