初夏の函館旅♪ 大沼公園とちょい鉄 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

恵山で時を過ごした後は、大沼公園へ…

北海道へ出かけてもメジャーな観光地を

訪れる機会があまり無いのです爆笑


うーんやはり、山に恵まれないガーン



少し待ってみたけど…こんな感じ口笛

初夏とはいえ少し肌寒さを感じます口笛

と、いうことで



大沼駅おねがい

観光地へ出かけても鉄が気になるあせるあせる


大沼公園駅おねがいかわいい駅舎ですラブラブ

大沼公園駅近くには有名な



沼の家さんからの



おおぬま団子!!!!



うーん!!まいう〜おーっ!おーっ!

今年の3月に廃駅となった辺りを…と思いましたが、

車返却時間がせまっており、途中でひきかえす笑い泣き笑い泣き観光とはいえ鉄が頭を離れません…

線路沿いに車を走らせていると、「北斗きた〜」ガーン

撮り鉄出来ずにえーんえーん北海道で走る鉄道にあえるのは

なかなか難しいのよね〜


恵山で買ったおにぎりニコニコニコニコ

北海道はお米が大変美味しゅうございます♪

特に道南産のふっくりんこがお気に入り!!

白飯に細切り昆布をまぶしただけのおにぎりですが、

これがまたうま〜♪

さて、函館市内へもどりますあせる