初夏の函館旅♪ 市電に乗るよ〜♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

今宵の宿泊場所へ向かいますウインク

車を返却、レンタカー店のお姉さんが

「お送りは空港ですか??お泊まりは??」と、相談した結果、「それなら、電停にしましょう〜」とニコニコ

空港からバスで、市内に戻る予定でしたが、そりゃ、

市電に乗りたいよね‼️ラッキー爆笑爆笑


車の中では、お姉さんと北海道の話に花を咲かせ、

短い間でしたが、本当に楽しかった爆笑爆笑

旅に出ると、働いている人がなんと若いこと!!

世代の移り変わりを実感します。

これからは、この世代が世の中を動かしていくのだなぁ〜がんばれ!!そして、お願いしますニコニコ


函館市内到着!!




緑とお花で、初夏の函館を感じますニコニコ


ちなみに、函館3点セットと名付けました爆笑爆笑

翌日は、雨予報…もうすでに曇り空…ガーンガーン

ポツポツ雨…

ということで、夕飯は…


回転寿司テイクアウト(実は激混みで入店に時間が…)

ネタが大きい!!



函館山に乾杯!!

明日もがんばるぞ!!