初夏の函館旅♪ 飛行機と車と時々??鉄 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

日本も少しずつ、感染対策が緩和。

そろそろ旅は、いかがかな??

と、思い立ち函館へおねがいおねがいおねがい



飛行機も、今やオンライン化爆笑爆笑

人の手を煩わせることも少なくなりました。

コロナの中さらに進んだような気がします口笛

便利になった反面、おばはんの頭には胆振地震の

全道停電が頭をよぎります滝汗滝汗

電気がないと全てがストップガーンガーン

日本のトップの方々、その時のこと考えているのかな??



旅の始まり〜爆笑爆笑