流鉄流山線に乗ってみた♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

先日、ちょいと気になっておりました、こちらへ

乗車してみましたニコニコ



流鉄流山線ですニコニコ

6駅しかない短い路線照れ

「馬橋駅」の屋根が気に入ってしまいましたの飛び出すハート





にらめっこが好きなんですわ〜飛び出すハート飛び出すハート




流山駅は、駅百選に選ばれているのですよびっくりびっくり



近藤勇陣屋跡があるとは、驚き!!


「幸谷駅」は、マンション1階が駅だったのよね〜

撮り忘れてしまいましたガーンガーン


おわりびっくりマーク