初夏の函館旅♪ 函館市民の森公園 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

函館空港到着後、レンタカ〜〜車車

東へ向かう途中に立ち寄ったところニコニコ



函館市民の森公園ニコニコニコニコ

新緑が美しい公園です。目を凝らしながら、

シマエナガいないかな??独り言爆笑爆笑




藤の花も、大変美しい〜おねがいおねがい


トラピチヌス修道院からの景色おねがいおねがい


朝から何も食べていないので、ソフトクリームをソフトクリームソフトクリーム


五臓六腑に染み渡ります飛び出すハート飛び出すハート


さて、東へ向かいましょう〜爆笑爆笑