鉄印巡礼!!  上越妙高駅で駅弁ゲット!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  脇野田駅があったと思われるところから、

次なる場所へ向かうため、上越妙高駅へ。

上越妙高駅には、駅弁屋さんがあります〜ウインク

直江津老舗駅弁「山崎屋」さん。

現「ホテルハイマート」さんニコニコニコニコ

おばはん、この駅弁の大ファン!!

そういえば、直江津駅売りなかったな??

昔は駅のコンコースで、山崎屋のはっぴを着たお兄さんが売っていたんだけど…



新幹線開業後は、時々東京駅で購入することができます!!いやいやこれは、絶品!!




最近、ハマっているのがさけめし!!




なので、こちらをお買い上げ!!

ひとつぶで2度美味しい!!

お腹の手術後、食欲にムラがあるので、帰宅後に

いただきましたおねがいおねがい


ほんとはさざえめしを狙っておりましたが、売り切れガーンガーン

直江津ハイマートさんへ予約した方がよかったかな?

山崎屋さんの駅弁は、10年前のブログへアップしたような気がしますてへぺろてへぺろ

ご興味ある方は覗いてみてください飛び出すハート飛び出すハート

駅弁シリーズもぼちぼち更新しますかね??飛び出すハート


さて、もう少し旅は続きます音譜音譜