鉄印巡礼!!  上越妙高駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

リブログからすみません〜ニコニコ
えちごトキめき鉄道へ乗車、
懐かしい駅を通過しながら上越妙高駅で下車
いたしました!!
そうそう、高田駅の改札!!
昔のままだったの〜ニコニコ
感激しました〜(写真なし)


高田駅はリアルにこの改札でしたおねがい

さて、なぜリブログを??と申しますと、

8年前は、北陸新幹線開業前に脇野田という

駅がありました。

ちょうど、上越妙高駅の準備が進む中、

その駅舎は、ぽつんと…

僕の役目は終わったよ、あとはよろしくね。


多分その駅舎があった場所はこのあたりなのかな?

と、歩いてみました。

脇野田駅さん、こんなに立派な駅になりましたよ!!

そんな気持ちになりましたニコニコ

時代は令和ですね


上越妙高駅で駅弁ゲットです。