鉄印巡礼!!  しなの鉄道 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

昨年の鉄印旅ニコニコ

上越妙高駅から上田駅へ新幹線移動です爆笑爆笑

おときゅうきっぷならあっての、旅ですね〜音譜





あー!!別所線!!幼い頃、家族で出かけた

別所温泉温泉温泉

生まれて初めて宿泊した和風旅館温泉温泉温泉

食事の多さに驚いたものでした音譜音譜音譜

(それまでは、父の会社の保養所を旅館だと…笑)

おお叔母の家があったところ。

浅間山が綺麗に見えて、大きなおうちだったことが思い出されましたおねがい





小諸駅で下車!!鉄印ゲットですウインクウインク

ここでは、おときゅうきっぷを利用し、鉄印巡礼されているお父様と、待ち時間におしゃべりウインクウインク

「昨日は三陸へ行きましてね〜」

「えーどういうルートで??」などなど…

「これからどちらへ??」

「小海線で小淵沢へ行こうかな??」

「あっ!!そろそろ発車だ!!」

「お気をつけて〜」

ちょっとしたお話ができるのも、鉄旅の楽しさなんですウインクウインク

小諸駅には、無人野菜販売所がありまして、リンゴを両手いっぱい!!カバンに詰めて、次の場所へ

向かいました!!