またまたいすみ鉄道へ~~おさしみ列車乗車中! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

お久しぶりの「レストラン・キハ」ウインク

 

今回は同行者が、かなりの酒豪爆  笑生ビール女子なのですが・・・・

 

呑む気満々~~生ビール

 

キリン瓶ビール!!私の呑み分は、もちろん彼女の胃の中へ・・・ガーン

 

さてさて、お刺身まだですか??ラブラブ

 

きたきた~~爆  笑すごい盛り!!

 

 

たこめし登場です!!

食べきれずお持ち帰り・・・・・

お値段少々高くなりましたが・・・・満足!!満足!!

 

同行者より「たけのこ列車でないかな??」と・・・・・

大多喜はたけのこの産地なんですよね~~チョキ

 

「ふふふ・・夏の居酒屋列車ものるぞ~~」と同行者・・・・

いったいどうなることやら・・??ガーン

 

国吉駅にて・・・頭ちょっと出しキハ28ラブラブ

桜はまだまだ・・・とある春の日でした~~!!