またまたいすみ鉄道へ・・さて、今年は何度行くのかな??(笑) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

いすみ鉄道「レストラン・キハ」・・・ニコニコ

一番初めは、クリスマス時期の「イタリアン」ウインク

これは、自分のためのご褒美で、おひとり様利用でした。

その後は、「私もいきたいい~~」という人が多く、

その都度予約などなど請負い、「レストラン・キハ」へ

乗車することが多くなりました~~爆  笑

 

さて、今回は「おさしみ列車」に乗車です!!

大原駅で「ゆう」発見!!

いすみ鉄道ホームより撮影~~カメラ

 

大原駅の売店で、「レストラン・キハ」予約をお伝えし、切符を

いただきますと・・・「あっ!!何度かご利用いただいてますね・・

いつもありがとうございます~~」と・・・なんか照れくさいわ・・ほっこり

久しぶりのムーミン列車~~照れ

菜の花美しい時期、週末~~通勤電車なみの混雑!!

ネーミングライツ中!!駅名標がこんなになってました!!

なつかしい~~ナイスミデイパスのポスター~~爆  笑

さて、有名な女優さんです!!

 

誰かわかりますか??爆  笑