今日は駅弁の日なんだって~~( *´艸`) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 

駅弁の日なんですか??

鉄旅大好きなおばはんの必須アイテム!!

最近は、東京駅などで各地の駅弁を堪能できる機会が増えましたが、現地で食べる駅弁が一番!!

 

旅の思い出とともに駅弁の味を思い出したり~~!!

これもまた、旅の思い出です~~!!

ブログを始めたころ、釧路で買ったイワシのほっかむり、サンマづけ握り・・・初めて流氷に感動ラブ

今は、流氷のろっこも走っていないんだよね・・・

千葉県定番!!やきはま弁当~~!!あさりの味がたまらんのです~~!!銚子電鉄戸外川駅で、地元のおばちゃんと一緒にあるいたな~~ラブラブ

 

高崎で買ったSL弁当~~!!レンコンが黒いのが車輪と見立てていたような・旧川原湯温泉駅・・もうないんだな~~えーん

はじめての四国~~松山で買ったしょうゆめし・・・

飛行機乗り遅れてひどい目にあったけど、無事到着でホットした・・

 

室蘭で買った母恋めし・・これは、なかなか食べられません~~グッ

嘉例川駅、かれい川弁当・・自然の恵みの優しいお味~~!!

まだまだたくさんあるんですが・・・

最近、忙しく鉄旅できないので・・また駅弁シリーズはじめようかしら??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう