いってもたってもいられない・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

九州熊本を襲った大きな地震・・!!


私がなんとかできるわけではないんですが・・・・


おばはん、九州大好きなんです・・・・


昨年、乗車しました「肥薩おれんじ鉄道」ガーン


乗務員の方々、大変親切にしていただきました・・


お住いが確か熊本と・・・・ご無事でしょうか??


心配です・・・


肥薩線のアテンダントさん・・・大丈夫ですか??


温かく迎えていただいて本当にありがとうございます~~


2年前にの乗車した「南阿蘇鉄道」の運転士さん・・・・


おばはんたち以外は外国人の方ばかり・・・「白水高原駅」で、


「写真撮れた??」って・・気を使っていただきました・・・


熊本駅の駅員さん「熊本駅と毛馬本駅兼務ですう~~」って笑っていましたね??


九州横断鉄道のアテンダントさん・・「阿蘇へ行かれるんですか?天候が悪いのでおきをつけくださいね」


と・・大分駅で再会したとき「あ~~よかった~~無事に戻られたんですね??」と笑顔で


迎えていただきました!!由布駅でお会いした、ご夫婦・・・阿蘇駅でお会いした母娘さん・・・


九州のみなさん、熊本在住のみなさん・・・本当にご無事でありますように・・・!!






image