いすみ鉄道~~飲茶列車乗車!!その1 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

音譜毎度おなじみ~いすみ鉄道です~~音譜なにもないのが魅力です~~!!


今回は、飲茶列車に乗車です~~!!




こちらは、こんな感じですが、新型車両だそうです~~ラブラブ

遊び心満載ないすみ鉄道社長さんの一言で・・・


「昔の特急カラーで作っちゃえ~~」という感じですか??べーっだ!


初めていすみ鉄道に乗車したのはいつだったかな??新型車両??


昔は、新しい車両あまりみなかったような???




おばはんは、こっちが好き~~キハ52なのだ~~ラブラブ

カシオペアの車掌さんも「千葉で現役!!走っていますよ~~」っていったら驚いてた!!目




飲茶列車はムーミン列車で運行です!!いってきま~~す!!