いすみ鉄道~~飲茶列車 その2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

飲茶列車出発です~~おねがい

 

 

お重の中はなんでしょう??

 

 

みてください~~チュー

お味も自然なお味~~!!

お母さんがひとつひとつ座席をまわりながら・・・・

 

 

お皿の上にあったか~~い飲茶を・・・・

 

 

いやいや~本当においしい!!

いすみのキハには厨房がないのになぜか湯気が~~

謎です??

 

杏仁豆腐にはあんずの種~~ラブ

 

まいう~~~ドキドキ

 

 

5月3日の飲茶たけのこ列車はあっという間に完売!!

お父さん、お母さんのお人柄がお料理にも現れているんです~音譜

飲茶の湯気のようなあったかい飲茶列車でした!!