雨の山陰どこまでも??おろちループと三井野原駅~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

木次線は、3段スイッチバックを終えて、山の頂上へと向かっていきます~音譜


そして、見えた景色はこちら~~~チョキ



ループ橋がうまく撮れませんでした~ガーン


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


通称おろちループ!!こんなところまで、木次線は上ってきました~ラブラブ

秋になると紅葉が美しいそうです~~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


通りすがりの三井野原駅音譜なかなかかわいい駅舎ですラブラブ

実は、駅前はスキー場!!標高が高いことがわかりますね~~!!


さて、もうすぐ最終駅、備後落合です~!!