おばはん秋の北へ行く~♪ 苫小牧 軽便鉄道!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

苫小牧へ到着しました~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



ははは~なんかかわいい~ラブラブ

苫小牧についたら、ぜひこちらをみてみたい~と思っていたので、早速歩いてみることに・・・・

駅をおりた瞬間から潮の香りが~音譜海のちかくなんですね~苫小牧は・・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらを観てみたかったんです~♪駅から5分ほどの、アカシア公園の中でぽつんと・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


歴史を感じます~ラブラブ明治40年代~昭和26年まで・・・働いた路線だそうです~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


この客車は、皇太子時代の昭和天皇が乗車した貴賓車とのこと・・・・・・

歴史を感じますニコニコ