おばはん秋の北へ行く~♪苫小牧にて・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

夕刻の苫小牧到着!!日も暮れてまいりました・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

お天気も怪しい感じ・・・ガーン実は、南札幌駅、苫小牧駅で駅弁が売っているとのことで、

探しましたが、南札幌駅の販売店はクローズ・・・・苫小牧でも見つからず・・・・・

これだったら、新千歳空港で買っておけば・・・と、かなり後悔しょぼん


まあ、予定通りにいかないのも、これもまた旅・・・・と思いながら駅周辺をぶら~り・・・

夕方になると、学生さんの姿も増えてまいりました・・・

そっか!!東北楽天の田中投手も、たしか、苫小牧の高校だったな??などと思いながら・・・・

楽天のまーくんも、ここ歩いたのかな??なんて思いつつ・・・・べーっだ!


駅近くにあった、スーパーでお買い上げ~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


少しでも北海道らしさ・・・サーモン!!



18時ころ、苫小牧を通過予定の例の列車を狙っておりましたが・・・・・


客車だけ撮影できました・・・ショック!




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ああ~雨が降り出しました・・・明日はお天気が荒れるそうです・・・とほほ・・・・・