雨の山陰どこまでも??亀嵩駅~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

雨の中、木次線は進んでまいります~音譜かなりの雨量となっておりますが・・・


いつ、運休ですといわれるのか・・・どきどきですガーン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


さて、亀嵩駅へ到着です~♪この駅は有名な駅長さんのお蕎麦があります!!


景色を愛でながら、ゆっくりおそばをいただくのもまた、よいのですが・・・・・


先ほど、宍道の駅でお電話をし、お願いしますと・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


このように、お蕎麦を持ってきていただけるのです~音譜雨のなか、ありがとうございます!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらが、そば弁当!!もちろん手打ちです~♪お弁当用は、お蕎麦が短めにカット・・

列車の中でも食べやすいんです~~~ラブラブ


電話番号も書いてありますので、機会がございましたら、ぜひ一度!!


列車がロングシートなので、食べるのがちと気恥ずかしい感じですが、ほかの乗客の方も、


「えっ!!予約すれば、食べられるんだ~~」「今度、そうしよう~」などと・・・


会話も弾みました!!気軽に会話が弾んでしまうのも、ローカル線旅の楽しみのひとつ


ですね~~チョキ