雨の山陰どこまでも?? 木次線の旅~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、雨の中、木次線の旅がはじまりました~音譜住宅地を抜け、山の中へ向かっていきます・・

ところどころ、開けた街中もあり、その都度駅に停車してまいります~ビックリマーク



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


むむむ~雨の粒が大きくなってきました~窓ガラスをたたきつける音も大きくなって

います~がんばれ~木次線グー



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


もう、なにがなんだか・・・・わかりませ~ん!!

ふと雨が弱まったところ・・・こちらの駅は、



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


木次駅~♪ここは車両基地があるようで、運転士さんも交代のご様子・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


うわ~なんだか幻想的な風景~~さすが神々の国出雲です~♪


木次線は雨の中走り続けていきます~♪