雨の山陰どこまでも?? 出雲横田駅~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、おいしいお蕎麦もいただき、次なる駅はこちらです~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


出雲横田駅~音譜停車時間が少々あるので、ちょっと降りてみましたビックリマーク


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ななな・・なんとこの駅目すごくないですか??まさに神々の国出雲・・・・目目


いや~こんな駅があるなんて・・すごいです!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ホームからみても、重厚感あふれる駅舎です!!驚きグッド!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


むむむ??奥出雲おろち号とは???



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ここでは、車両の切り離しがありました~!!ここからは1両編成で山へ向かいます~ニコニコ


雨大丈夫かな??