いただきもの~♡ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

先日、お友達よりいただきました~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


「ほこたメロン」音譜「イバラキング」というお名前です~ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


きゃ~~~~ドキドキおいしそう~ラブラブおっきいよ~目




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おじょうさんも、大はしゃぎ~~~~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


いやいや~おいしゅうございました~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ちょっと、これがおもしろかったので・・・・・!!


でも、先日の情報番組では、茨城の順位が下のほうだったのよねえっ


おいしいものがたくさんあるのに・・・・・べーっだ!