大人の社会科見学!! お水って大事ですよね~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

雨が少ないといわれていた今年の梅雨・・・昨日から、本格的な雨雨


先日おでかけをいたしました、大人の社会科見学・・・・


お水がきれいなところにある工場を見学してまいりました~ニコニコ


人間の体は、80%くらいお水成分でしたかね??食べ物よりお水を摂れない


方が、人間の体はダメージを受けてしまうと聞いたことがあります!!



ふふふふ~ラブラブこのお水は、工場見学のときにお買い上げ~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


お水のお名前で、どこかな~??と・・・・・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらの工場でした~音譜お酒は、ちょっとむむむ??という感じでしたが、


お水は軟水で、たいへんおいしかったです~ドキドキお水がきれいなところって


いいですね!!お出かけの日は、雨模様で、山も隠れておりましたが


お水の大切さを実感しました音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



お出かけは、やっぱり晴れ晴れのほうがいいね~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・