みなと横浜~♪海からの風景~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

シーバスで赤レンガ倉庫へ向かっております~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


うわ~ベイブリッジだ~ラブラブ海から見る景色もまた、違いますね~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


うわ!!目大きい船!!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらの豪華客船のお名前は「ダイアモンド・プリンセス」横浜、初入港

だそうです~ラブラブひょえ~目大きい!!!




おばはん鉄子の日々徒然・・・・

海保の船も、停まっておりました~音譜そろそろ、赤レンガ倉庫到着かな??
おばはん鉄子の日々徒然・・・・