おばはん西へいく~♪ 日本で一番短い駅名!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

松阪で駅弁を堪能~お腹もいっぱいラブラブ!と、おもったところで・・・


実は、こんなことが~~~叫び



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ひょえ~~~~叫び叫び山形再び????伊勢鉄道で戻る予定でしたが、


つかえません~ガーンこの時期に落雷なんて・・・・ドクロ


近鉄振替もなかなかよいかな??と思っておりましたが、ここはひとつ


紀勢本線で・・・最後まで行こうじゃないの…・と・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


日本で一番短い駅名「津」!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

この、駅名標・・・「はてなマーク」マークにみえませんか???にひひ