おばはん西へいく~♪7旅の終わり・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

紀勢本線の起点、亀山へ到着しました~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらが、紀勢本線の始まりとなります!!


駅前には・・・大きな鳥居が・・・目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


亀山からは、関西線で・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


四日市を通り、名古屋へ向かいます~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


南四日市の駅では、伊勢鉄道さんとこんにちわ!!復旧したようですねチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


名古屋到着~!!ここからは東海道本線を利用して戻る予定でしたが、


ちょっと時間がかかるので・・・おばはんは、翌日仕事なので、浜松から


新幹線を利用しました・・・ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

ああ~帰ってきてしまったよ・・・・ガーンひとつの旅が終わると、また


次の旅へでかけたくなります~~


さて次はどこへいこうかな音譜