初春!!初旅!!! 湯西川でお買い上げ♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

今日は、バレンタインデードキドキですが・・・

おばはんには、あまり関係ないですかね~シラー

自分へのご褒美とすることにしますが・・・・・


さて、先日の旅の途中で、こちらをお買い上げ~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


「とちおとめオレ」栃木限定ですチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


むふふ~♪甘い香り~~~イチゴの香り~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


バウムクーヘンと一緒にいただきました~ニコニコ

とちおとめオレの感想は???いちご牛乳のあったかい風味???

しかし、酸味もちょっとあって、初めての味わい~ラブラブうまで~すチョキ

栃木なので、「れもん牛乳」味なんて、ないかしら????にひひ


たのしいバレンタインデーをお過ごしください~チョキ