初春!!初旅!!! 会津田島へ向けて・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

芦ノ牧温泉駅で、時を過ごし、そろそろ帰路へ向かいます~♪

帰りも、おざトロ列車を使いましたチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


列車の中には、ポストがありまして、こちらから

はがきやお手紙を投函すると、ばす駅長の消印をおしていただける

とのこと・・・・・知っていたらはがきを用意してきたのにな~ガーン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらがばす駅長~音譜芦ノ牧温泉駅では、寝ている姿だけでしたが・・

このような感じ・・・

なかなか、貫録があります~音譜

きれいな毛並みですね~ニコニコ