初春!!初旅!!! 今日も元気だ~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

おいしい食事と温泉でゆっくり疲れがとれました~♪

お値段も大変リーズナブル~ドキドキ

旅館のお母さんたちも、気さくで家庭的!!

いろいろお世話になりました~ニコニコ

お料理がいっぱいで地酒がいただけなかったのが残念でしたショック!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

元気をいただきました!!福島はいいところですね♪

湯の上温泉を出発!!駅へ向かって歩いていきます~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


朝日を浴びた山がきれい~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


会津鉄道も運行開始!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


大川渓谷のお水もたいへん美しい~♪


昨夕は暗かったのでよくわからなかったけど、駅までの道のり・・・


楽しんでします音譜