初春!!初旅!!!湯の上温泉にて・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

湯の上温泉は、湯量が大変豊富なんだそうですよ~音譜


ひさしぶりに、温泉でゆっくり・・・・・ドキドキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


久しぶりに雪見温泉です~音譜外は寒いのですが~温泉のお湯は、体の芯から


あたたまります~ニコニコ ふうううう~ぐぅぐぅ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


小雪もちらついてきていますが、これがまたよい感じ~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


お食事も大変おいしかった~音譜こちらは、お肉はポークなんですよ~目


とっても柔らかくて、お口の中でとろける感じ・・・・音譜


今回、宿泊したところは、料理長さんがいないということで、お食事は、女将さんの


手作りだとか・・・・家庭的な味が大変温かく感じました~!!ごちそうさま~ドキドキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

温泉とおいしいお料理に舌鼓~♪夜は暮れていきます~グッド!