TDS で B級グルメ その3 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

         突然ですが、この鴨さん・・・・オブジェのようですが・・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


      本物でした~目周囲の人たちも、「ええ~これって??オブジェ???」


      と、いいつつ写真を撮影していましたが、急に首が動いたので

   

      「おおおおおお~」と、驚きの声目 この写真は望遠を使ったわけでは


      ないのです~目


      さてさて・・・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   TDSへきたならば~やっぱりこれでしょう???と、定番の餃子ドック・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    おともだちは、初餃子ドックということでしたが、「おお~ぎょうざだ~」と


    驚いておりました~チョキ