TDS で B級グルメ その2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

             B級グルメ 第2弾!! こちらで~すダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


              肉まきステイックとみそクリームスープ音譜


            友人の話だと、夏はお寿司だったようです~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    こちらは、みそクリームスープ!!味噌の風味とクリーミーな感じがたまりませんラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


       こちらも、お米はもちもちで、お肉もほどよい味わい~♪まいう~です♪


 昔からTDリゾートの食べ物は少し・・・・という感じでしたが、いえいえいけますよ~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

              かくれミッキーわかりますか????にゃー