TDSで 初めてあった? | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   東京デイズニーリゾートでは、さまざまなキャラクターに会えたりしますよね~ニコニコ


  有名どころでは、この人・・・・・・ひと???



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   ミッキーマウスさん・・・・写真を撮影するにも、人気がありすぎてなが~い行列が


  できているこ風景をみかけます~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 ピノキオさん~♪こちらもよく知られているキャラクターですね~ラブラブ


                  今回はこちらの方・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・





むむむ~なにやら怪しい踊りを・・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   はっ???私は今なにをしていたんだ????



    ゼペットじいさんでした~ラブラブ  はじめまして~です!!