昔旅のおもひで・・・・ロンドン冬旅~その3 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


    オリエント急行での旅がはじまります~音譜 うう~ん!!なんだか雰囲気がでてきました!


    乗客には、日本の方はほとんどいないご様子・・・・


    一応、カジュアルな服装は避けたほうがよいらしいので・・・・・・・


    ドレスにお帽子、手袋というわけではありませんが、それなりのお洋服で乗り込みます!


    この、車両なので、やはり、カジュアルという格好は、きがひけますよ~ガーン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



         旅の途中で、ちょっとした軽食のサービスがあります・・・・


         いえいえ、ウエイターさんがサービス・・・・


         車両がけっこう揺れるので、ウエイターさんも大変~あせる


         あはは~画像ぶれています・・・イギリスは、食事がおいしくないと、


         いわれておりますが、そんなことはないな~と思います!!

 

         
おばはん鉄子の日々徒然・・・・
わかる部分もありますが、おいしいところはおいしいですニコニコ