よこはま~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   先日は、お友達と忘年会ランチ~♪おでかけしたのは、こちら~



    


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  
      港横浜でございます~!!午後の待ち合わせだったので、


      どこにもおでかけせず、駅周辺をぶらぶら~音譜


      ランチは、高島屋の最上階にて・・・・



  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                  甘鯛のグリルに、バルサミコ酢かけ~ラブラブ


                  甘鯛の皮がぱりぱり~中はふわふわ~至福の時ですラブラブ!




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   とにかく、絶景が広がっておりました~♪ うう~ん、港横浜って感じです!!


   忘年会、どうもありがとう~チョキ