さむいところ・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は寒いとこ 派!

本文はここから


    寒いところがいいな~♪今、住んでいるところより、寒いところ・・・・・


    温泉につかりながらゆ~っくり・・・・と、いいたいところですが・・・・


    おばはん、雪国生活経験者・・・・・楽しかったのは、最初の年だけ・・・


    ほかのお家は、ひとっこひとりお庭に出ていないのに、我が家だけ


    庭にかまくら作って、遊んでいました・・・・・


    雪国生活2年目・・・・もういいや~って感じ・・・・


    朝起きて、まず、玄関の雪かき・・・じゃないと、足が埋もれて歩けない!!


    屋根に積もったゆきの重みで、玄関の開け閉めがたいへんガーン


    除雪されていない道路は歩けない~~吹雪の日通学が大変!!


    などなどなど・・・・だから、春の日ざしの優しさが心に染み入ります~!!


    今年は、大雪とのこと・・・雪国にお住いのかた・・本当にご苦労されていることと


    思います・・・・たまに遊びにでかけるのはよいですが、生活されている方は、本当に


    大変だと思います・・・近年では、高齢化も進み、さらにご苦労が・・・・・・


    だけど、冬の寒いところって嫌いになれない私です・・・・ニコニコ


冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?