ラッキーウイークエンドパス♡ どっちにしようか。。。 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  「はやて」「こまち」どっちの車両にしようかと迷っておりますと


  反対のホームに、東北新幹線が入ってきました~♪



          おおおおお???目


  
      車両にイラストが~♪ これは、福島のイメージかな??

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  


    

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


             これは、栃木県かな????

 

                初めてみました~ニコニコ


           ホームにいるだけでも、楽しめちゃいました~


           なんだか得した気分音譜