寒いですね~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? ブログネタ:ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? 参加中

私はスープ 派!

本文はここから


   寒いと、どうしても温かいものがたべたくなります~♪

  

   寒い日のラーメンなんて、たまりませ~んニコニコ


   まずは、体を温めるために、スープを一口・・・・・・


   冬は、濃厚な味噌に太麺がいいな~ラブラブ!


   最近、家庭で食べられるインスタントや冷凍ラーメンなど・・・・


   おいしいラーメン増えましたよね~チョキ冷凍のラーメンなんて、レンジでオッケ~ですよ~♪


   

おばはん鉄子の日々徒然・・・・



   先日食べたのはこちらアップイオンオリジナルのレデイミール・・・・


   味噌より、しょうゆラーメンのほうがおいしかったかな????


   

 




ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる?
  • スープ

気になる投票結果は!?