プチ鉄旅♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   先日、ちょっとプチ鉄旅~ラブラブとは、いっても、お友達とのお食事です音譜


   小田急線で、おでかけチョキ


    


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     下北沢の駅で、下車しましたが、かなり前から工事中!!

    

     どれくらい時間がかかるのかしら??


     下北で普通列車に乗り換えて、梅ヶ丘にて下車しました~ビックリマーク


     梅ヶ丘といえば、有名なこちらで、お食事~♪


    

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    焼きタラバを注文いたしましたが、いや~食べるのに時間が


    かかってしまって~目お寿司まで、たどりつくのが大変目


      

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


       むふふ~ラブラブ 向かって左は、マグロの赤身~

       

       向かって右は、ぶりなんです~ラブラブ!

    

       あまりにもきれいなブリだったので、思わずぱちりカメラ


       脂がのって、美しさもさながら、お味も最高!!


       板さん、おいしいところをありがとう音譜


       お魚を美しいと思えて、おいしいお寿司を味わえるなんて


       日本人でよかった~ラブラブ!