ラッキーウイークエンドパス♡ 津川駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

    SLの旅が続いておりま~す音譜 津川駅へ到着しました!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                        変わった駅名標ですが・・・・


    

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


         津川では、このようなお話があるそうです~♪  アップ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


      駅舎は、こんな感じ~屋根の上の煙は、SLからのものですよ~!!


      なんだかうまい具合に、みることができておりますね~!!狙ったか???



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  
おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                   自販機も、狐の嫁入りバージョン!!!


                   「まんがにっぽん昔話」のようなところでした~チョキ