幽霊って・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

幽霊はいると思う? ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中

私はいると思う 派!

本文はここから

   幽霊って、怖いとおもいますか???おばはんは、あまり怖いとは思わないのです・・・


   たぶん、かつてこの世に生を受けて、いた人々だから・・・・・


   会いたい人なら、毎日でもきてほしいと思ってしまいます♪

 

   ただし、現生に対して、恨みや憎しみがある幽霊たち・・・


   これは、ご遠慮申し上げたい気分です・・・・


   実際、体験してみると、自分に近しい人などは、まったく怖いとか恐ろしいという感情は


   なかったように思えますチョキ 叔父がなくなったときも、お風呂場の近くで、お線香の香りが


   したり・・・・友人は、夢の中で微笑んでいて、「大丈夫ですよ~!!」って・・


   2年前に、我が家の愛犬がなくなったときは、いつものように、背中にぴたりと


   暖かいものが触れていたり・・・・


   なんだか、あれ??って思えること・・・ありました・・・


   見えるわけではなく、感じることってありませんか???


   ゆうれいって、言葉は怖いけど・・感じた後は、ああ~あれがそうかな???って優しい気持ちに


   なれますな・・・・・おばはん的に・・・・・


   そうえいば、ハローウィンですねべーっだ!


幽霊はいると思う?
  • いると思う
  • いないと思う

気になる投票結果は!?