都会の休日♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  先日はちょっと私用にて、都会へおでかけ・・・しかも、休日でした♪


  体調も回復してきたので、社会へでるリハビリもかねておりますチョキ


  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  岡本太郎さんの作品です!!渋谷のマークシテイへ向かう途中!!

 

  「芸術は、爆発だ!!」って感じですが、芸術的センスがたりないおばはんには???


  お昼は、お友達とランチ・・・・休日の渋谷って、ほんとうに数10年ぶり????


  ランチタイムで、いろいろなお店が行列でした~♪でも、こんな休日もひさしぶり~♪


  新鮮でした~♪そうそう、ハローウインなので、店員さんの頭がかぼちゃ色だったり・・


  都会の休日も、楽しいですね!! ランチはこちら~ダウン


   

おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     やっぱり、鉄分を気にして、魚介のパエリアを注文しちゃいました~チョキ


     手前にある白いものは、マヨかとおもいましたが、ガーリックバターのようでした・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 デザートは、こちら・・・・・ショコラムースの上には、かぼちゃのシューが・・・・


 ハローウインなんですね・・・・でも、おばはん、ハローウインの意味がいまだに


 よくわからんのです・・・・・ガーン


 人は多くて大変でしたが、たまにはこんな休日を過ごすのもいいな~♪


 と、思い帰路につきました・・・・・ニコニコ