東京駅 丸の内駅舎 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

         いろいろ考えることが多かった、今年の秋ですが・・・・


         体も気持ちもなんとな~く低空飛行だった10月・・・・


         衝動的にでかけてしまったのはこちらダウン

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

                  東京駅丸の内駅舎です・・・

     ぶらりとでかけていったので、カメラも持たず、i pod で撮影しましたチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


            想像していたより、すばらしい~ラブラブ! 見事でした~ニコニコ


           なにが??と聞かれると、どういってよいのか・・・・

  

       ローカル線の中でも、駅舎に目を奪われるところも多くあります!!


       多くの駅は、近代的に作りかえられてしまうことが、多いのです.・・・・・


       見事に復元されておりました~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    目新しいもの、目先の幸せに目を奪われて浮かれた時代を経験したことがある


    おばはんには、「過去の遺産を大事に保存していきましょう」と、いう時代が


    日本にもきたのかな~??と、うれしく思ってきたりもしております目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   日本の技術って、素晴らしいですね~音譜 外国へでかけると、外国のよいところも


   たくさんありますが、日本の方々は、もっと自信をもって日本の素晴らしさ、日本人の


   よいところをアピールしてもいいな~っておもうことがたくさんあります!!


   なんだか、書いていることがよくわからなくなってしまいましたが・・・・・


   丸の内駅舎を見て、とにかくいろいろな思いが頭の中をぐるぐる巡ってしまったようです!


   今回は、本当に駅舎を見ただけ・・・・・

   

   でも、いろいろな思いが駆けめぐった数10分でした!!