ラッキーウイークエンドパス  新潟で購入駅弁♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  福島県へ近づきつつある、SLです~音譜 小腹もすいてまいりました・・


  新潟で購入した駅弁をいただくことといたしました~チョキ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


          こちらは、三新軒さんの朱鷺めき弁当です~♪


               お弁当のふたが、きれいです~ラブラブ!


  おかずも海のものが多く、 鮭もありますね~!!蒲鉾には朱鷺の


  絵柄が入っています~ドキドキ スイーツは、笹団子~これも新潟では有名!!


  続きまして・・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                ちょっと画像がぶれておりますが・・・・・・・


 朱鷺シリーズのなってしまいました・・・・お箸を包んであるものも


 朱鷺になっています~!!このお弁当には、ブリかつが入って


 おります!!おさかなのブリをかつにして揚げたもの~♪


 初めていただきましたが、これがまたおいしい! 


 スイーツには、笹団子・・・


 新潟は、お米おいしいっす~~~!!


   んんんんん???????



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


       お弁当の箱の隅っこで、このようなもの発見目


       「 ぶり 」・・・・・・うお座 ???