ラッキーウイークエンドパス♡ おおお~♡ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  不思議な体験を終えて、直江津駅へ向かっています~音譜


  ちょうど、日が沈むころ・・・・この夕日が日本海へ沈むところを


  みたかったな~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     直江津駅へ到着し、まもなく旅友さんなぜか猛ダッシュDASH!


       なんだ?なんだ?なんだ?


  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     おおおおお~??



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 

  トワイライトエクスプレスだ~目


    関東地方にお住いの方は、まず見られない~目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   到着が、遅れていたようす・・・・ ラッキーだね~チョキ

おばはん鉄子の日々徒然・・・・