やっと、涼しくなってきた~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  今年の夏は、長かった~あせる 昨日は、エアコンも扇風機も使いません!!

 

  今朝も、寒いくらい・・・・!! うれしい~音譜


  涼しくなったので、温かいものをいただきたくなりました・・・


  先日P友さんの、ブロにもありましたが、こちら・・ダウン


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    冷蔵庫の中に小松菜と厚揚げがあったので、付け合せ・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・
  

        小松菜と厚揚げの胡麻和えにしてみました・・・・


      ちょっと麺をゆでる時間が長かったかな????


      味噌の味は濃厚で、なかなかなもの・・・・・グッド!


   今朝のネットニュースで、只見線のタブレット交換が終わりだって・・


   なんだかさびしいね~しょぼん


   明日は、病院へ行かなくっちゃ・・・・・薬を飲み始めて2年超え・・・

 

   もうそろそろ休薬できないかな????


   最近、周囲の人々に顔色わるい~って言われるし・・・・

 

   なんだか新しい病出現かしら??


   年をとるのもいやね~ショック!