ローソンのから揚げ・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

     昨日は、いろいろ忙しく、ばたばたばた・・・・ガーン


     お昼は、簡単に・・・と、思いコンビニへ・・・・あせる


     サンドウイッチでいっか~♪と、思っておりましたが、


      目に入ったのがこれこれダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   コマーシャルに影響されやすいんだよね~ニコニコローソンのから揚げ・・・


  これがうまいっす~ドキドキ コンビニでホットスナック買ったのは初めて音譜



                4個で180円でした~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    

    病院では、検査項目追加になっちゃった~ガーンやはり・・・・・


    薬も休薬なし・・・・とほほ・・・・ガーン