昔旅のおもひで・・・ エジンバラ到着!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 カレドニアン・スリーパーズの中で、すっかり眠ってしまったおばはん・・・


 エジンバラ到着30分ほど前に、激しくドアをたたく音・・・・


 「お茶だよ~」と、紅茶とショートブレッドを車掌さんが持ってきてくれました~



    しまった~!!世界の車窓が・


 気が付いたら、列車は駅のホームへ滑り込んでおりましたとさ・・・ショック!




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   エジンバラ・ウエバリー駅への到着です~~~音譜


   エジンバラの町は、オールドタウンとニュータウンという場所が


   あるのですが、どっちがオールドでどっちがニューだか・・えっ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 こちらは、おそらく駅を降りて、オールドタウンへカメラをむけたと


 記憶しております・・・・あせるあせる


 「ハリーポッター」の作者、J.K ROWLINGさんは、エジンバラのコーヒー


 ショップで、ハリーポッターを書いたとか・・・


 確かに、この町の様子では、うなづけますね~得意げ


 さて、しばし町の中を散策することにします~チョキ