昔旅のおもひで・・・ 街を歩いてみた~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  エジンバラの街中を歩いてみました~♪8月のエジンバラは、1か月ほど


  フェステイバルの期間となります~音譜


  街中のあちらこちらで、大道芸や、音楽を奏でる人々に出会うことが


  できます~ニコニコ



  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   スコットランドを訪れる、少し前に、メル・ギブソン主演の


   「ブレイブ・ハート」という映画を観たので、大感激です~ビックリマーク


   スコットランドのむか~しの民族衣装だと思われますが・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  お腹に響くような太鼓の音と、バグパイプの音が、なんともいえず


  心に残っています~~~チョキ


  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 この、雨模様の曇り空が、なんともいえない雰囲気を醸し出しています!!


 ナショナルギャラリーあたりかな??記憶がはっきりしていませんガーン


 この、フェステイバル期間は、スコットランドへ里帰りする人も、


 多いようですよ~ニコニコ 


 日本のお盆休みみたいな感じ???そういえば、今日からお盆休み


 ですね~!! お休みあるかた・・うらやましい・・叫び